「アメリ」の世界観を感じさせる客室で誕生パーティー

トリップショットホテルズ・コザと、沖縄市コザの魅力を、ご宿泊していただいた方に紹介してもらう企画「トリップショット・アンバサダー」。

今回はご宿泊したのは、トリップショットホテズ・コザのスタッフとして活躍しているスズさん。

友人の誕生日をサプライズで祝うために宿泊。

トリップショットホテルズの客室を知り尽くしているスズさんが選んだのはレッドルーム。普段から気に入っており、はじめに友人たちに紹介する客室はレッドルームと決めていたそうです。

(緊急事態宣言前の宿泊談になります)

今回ご宿泊していただいた客室「レッドルーム」を選んだ理由をスズさんにお聞きしました。

ゴージャス感もありお祝いの撮影背景に映えそうだったから。

友人のお誕生日のお祝いをする為、広くて大人数にぴったりなレッドルームを選びました。

また部屋全体がレッドの内装でアンティークなインテリアや壁一面に貼りつめられた赤レンガなどヴィンテージな雰囲気が漂いつつも、ゴージャス感もありお祝いの撮影背景に映えそうだったからです。

無事、サプライズも成功!!♪

「レッドルーム」のお気に入りポイントをスズさんにお聞きしました

映画のような世界観を楽しめます!

赤いカーテンで仕切られたベッドルームの壁紙はもちろんソファまでもが赤でまさに、、私も大好きな映画「アメリ」の世界観を感じさせてくれるようでした。

アメリをイメージしてベッドで写真撮ってみたり、ソファで紅茶を飲みながらくつろいだりと映画のような非日常を味わえます。

またお部屋につながる階段の壁にはこれまでに宿泊されたお客様のメッセージが書かれており、いろんな思い出がたくさん詰まっているんだな〜と改めて感じました。

本当にどこを撮っても良く映え、ずっとワクワクした気持ちで全く退屈させてくれないそんなお部屋でした♡

今回のご宿泊で利用されたコザの飲食店を教えてください

コザゲート通り沿いにある "RedKitchen&Cafe"で乾杯!

ホテル周辺には、コザらしいディープなお店が立ち並んでいるのであのなんとも言えない異国な雰囲気を感じながらコザの街を散策したり、、  みんなで行ったのはゲート通りにあるRedKitchen&Cafeさん。

こちらもまたホテルのお部屋と同様、店内は赤のインテリアが多く、アメリカンスタイル!料理もドリンクもボリューム満点!外人さんが多くて入りづらいと思いきや、お店のスタッフさんは日本人でみなさん優しく話しかけてくれて気軽に入ることができました!

今回はテラス席で気持ちよくお酒を飲ませていただきました!

やはりコザの夜は騒がしくて(良い意味で)飽きることのないのも魅力のひとつですね。

アンバサダーとして記事を書かせていただきました!トリップショットホテルズコザの大道(スズ)です。

まだまだ、油断もできないコロナの時期ですが今回私を含め、友達もしっかり感染対策を行い宿泊させていただきました。

無事サプライズも成功してとても良い思い出ができました。本当にありがとうございました。またいろいろな企画を考えてお部屋使わせていただきます。

スズさん、ご宿泊ありがとうございました!
また、これからもトリップショットホテルズの運営もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です