客室「ザ・ヤード」のインテリアに一目惚れ!

トリップショットホテルズ・コザと、沖縄市コザの魅力をご紹介するために、実際にご宿泊していただいた方々の体験談をご紹介する企画「トリップショット・アンバサダー」。

今回は、女子4人でご利用していただいたSuzukaさんのご宿泊談をご紹介します。

遊ぶのも、飲むのも大好き!といった4人。

トリップショットホテルズ・コザの客室「ザ・ヤード」にご宿泊されて大いに楽しんだようです。

 

【今回ご宿泊していただいた客室「ザ・ヤード」を選んだ理由をSzukaさんにお聞きしました。】

このお部屋を選んだのは、
なんといってもインテリアの可愛さ。
この「YARD」のインテリアライトに一目惚れしてお部屋を即決しました。
友人たちも、思わず色々な角度で撮ってしまいます。笑
また、他のインテリアもヴィンテージ感があって、
たまらなかったです!

【「ザ・ヤード」のお気に入りポイントをSuzukaさんにお聞きしました

鏡が多いのも、女子会で泊まるには大切なポイント。
朝、鏡の奪い合いなんてことが起こらず、素敵なステイを過ごせました♪

また、鏡インテリアが可愛いすぎる
思わず、みんなで集まってパシャリ。

 

【なるほど〜。女子泊ならではのお気に入りポイント!お役にたてて嬉しいです^^】

【Suzukaさん自身は、1階のプレイヤーズカフェが気に入ったようで】

宿泊してる人は、ソフトドリンクが何度でもおかわり自由なんて、、
優しすぎませんか!?!?

Wi-Fiも利用できるので、急にお仕事が入ってしまって少し作業しないと!
みたいなことが起こっても安心。

スタッフの皆様も優しくて気さくな方々ばっかり。
次の予定まで少しお茶したいなんて時も使える。

可愛い猫と戯れたいなんて時ももちろん◎笑

とても素敵な空間でした

【コザで楽しんだ飲食店さんもご紹介してもらいました】

コザといえば!商店街!!

せんべろが充実しているので色々なお店を回りました!席がいっぱいで待ち時間の間は
無人のセルフスタンド酒場「勝手にしやがれ」。

それはもう、勝手に飲ませてさせていただきました!

待ってる間も飽きさせないなんて、、

コザはお酒好きにはたまらない街ですね。笑

「でんすけ酒場」にも、お邪魔しました!

レトロな感じがたまらないお店。
昔の伝説のアイドル達のカードがお酒との引換券。

オリジナルお酒が沢山あるレトロ好きは絶対行きたい!そんなお店です。

【Suzukaさん、今回はありがとうございました!また皆さんでコザへ遊びにいらしてください☆】

今回ご宿泊いただいたSuzukaさんらのインスタアカウントです。

ご覧になると、今回のご宿泊の、もっと楽しい様子が見れるかも!?

 

Suzukaさん
https://instagram.com/suuu_tt?igshid=t3349e5s5pwm

フレンズ☆
https://instagram.com/churros.ucchii?igshid=w7hivrvx50kn

https://instagram.com/sng9709?igshid=1ess7xanv1pkw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です